top of page

この子のSecond Lifeって?

里親募集活動について

犬の家では人とワンちゃん・ネコちゃんとの共生を通じて、笑顔あふれる豊かな社会づくりに貢献するという理念の下、2021年9月より自社ブリーディング及び他社ブリーディングから引退したワンちゃん・ネコちゃんや保護が必要なワンちゃん・ネコちゃんたちが幸せなセカンドライフを送れるように新しい家族との出会いを繋ぐ取り組み「この子のSecond Life」という里親募集プロジェクトを開始しました。


譲り渡し実績

17組のご家族様とわんちゃんたちの出会いを繋ぐことができました🐕

(2021年9月~12月実績)


今後の展望


実施店舗を増やしながら、本プロジェクトをより多くの方に知っていただけるように、ご賛同いただける愛護団体や学校などとタイアップを図っていければと考えております。

もし少しでもご興味があれば、下記アドレスよりお気軽にお問合せをお願い致します。​



🌟タイアップ例:愛護団体のワンちゃん・ネコちゃんをお預かりして弊社の店舗内で里親募集を行ったり、学校の生徒様に譲り渡し前のワンちゃん・ネコちゃんのトレーニングしてもらったり、お世話をしたり。などなど

SNS共有

詳しく活動内容をアップしておりますのでぜひ覗いてみてください!​

Instagram:secondlife0908​

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

🐶📣犬の家では、毎月第4水曜日にWEB企業説明会を行っております。

ぜひお気軽にご参加ください!

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 






閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page