top of page

K(この子の) S(Second) L(Life)七宝店!!

こんにちは!ブログ担当中神です✨


梅雨に入りじめじめした時期がやってきました。

雨って嫌だなぁと思うことが多かったのですが、

最近は雨だからこそカタツムリを見つけたりと小さな楽しみを探しています(*^^)v

小さな楽しみをたくさんみつけて毎日を楽しく過ごしましょう★


今回は久々に自社の取り組みをご紹介です。


💡「この子のScond Life」って?


自社ブリーディング及び他社ブリーディングから引退したワンちゃん・ネコちゃんや保護が必要なワンちゃん・ネコちゃんたちが幸せなセカンドライフを送れるように新しい家族との出会いを繋ぐことを目的とした、犬の家が独自で行っている里親募集プロジェクトのことです。詳しくは過去の投稿をご覧ください!


今回の店舗は愛知県あま市にある七宝店での取り組みをご紹介します。




店内をスタッフとお散歩していたのは里親様を募集しているうみちゃん(チワワ)です😍



◇チワワ(ロング)

◇女の子

◇2016/5/21(6歳)


隣に座るとお膝が定位置。

ぺったりと引っ付いていたい甘えっ子なうみちゃんです✨

じーっとお顔を見つめてくれるので、うみちゃんから愛情がたっぷり伝わります😊


お散歩をしたり、一緒に遊んだり。

幸せな時間をもらっています。


この取り組みについて七宝店のペットライフコーディネーターにインタビューをしました。

七宝店ペットライフコーディネーター 加藤くん




七宝店からトイプードルちゃんやチワワちゃんが里親様の元へ出発しています。

お迎え頂いたあともシャンプーにご来店くださったり、お買い物にきてくれたりしています。

とても元気にしているよ!とご自宅での様子をお話ししてもらえるので幸せな気持ちになります。

このようにわんちゃんも人も幸せになれるような取り組みを引き続き行っていきたいです。


大人のわんちゃんなので社交性も抜群な子が多いです★

お迎えをご検討の方は、是非一度お近くの店舗までご来店ください!

スカイプにてわんちゃんの性格や里親募集の詳細についてお伝えさせていただきます。

※里親募集の子については店舗移動を行わないため、お迎えの場合は必ず在籍店舗までご来店いただく必要がございます。

※募集情報は6月15日時点のものとしております。場合によっては里親様が決まっている可能性がございます。あらかじめご了承ください。


HPやInstagramも更新しておりますので、気になる方はぜひご覧ください!

★Instagram

・この子のScond Life:@secondlife0908

・七宝店:@inunoie_shippo


最後までお読みいただきありがとうございました!



 

📣犬の家&猫の里からのお知らせ


①積極的にインターン実習生の受け入れを行っております。

ご希望の方は、お電話もしくは下記のフォームからご応募ください。


TEL:0568-41-8812(採用担当)


メールアドレス:saiyou@dognoie.com


エントリーフォーム:https://dognoie.com/contactrecruit/


②毎月第4水曜日にWEB企業説明会を行っております。


ぜひお気軽にご参加ください!




閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page