top of page

スタッフインタビュー☆part2


ブログ担当の中神です♪


一気に冷え込んできましたね😢

もうすぐクリスマス、年末年始✨

2022年の終わりが近づいてきて、やり残したことはないか?と日々模索中です♪

楽しく一年を終えたいなーと気持ちでいっぱいです😊


今回はスタッフインタビューpart2(^▽^)/


今日紹介するのは愛知県名古屋市にある天白店のスタッフです♪

職種:ペットトリマー

入社:2022年4月~

名前:通称うみちゃん

Q.なんでペットトリマーになろうと思ったの?

A.小さい頃から動物が大好きで、動物と触れ合う仕事がしたいと思っていました。

お客様やわんちゃんに喜んでもらえるお仕事ってなんだろうと考え、トリマーになろう!と思いました。



Q.働いていてやりがいは?

A.シャンプー・カット後のわんちゃんをみて、お客様が可愛くなった!ありがとう!と喜んでくれることです。



Q.社会人になって学んだことは?

A.責任感を持つことの大切さです。アルバイトや学生のときと違い、会社に信頼してもらい入社をしたので、しっかりと責任感も持って頑張ります!



Q.一番うれしかったこと

A.お客様から指名を頂いたことです。カットを気に入って頂いたときはとても嬉しくて自信に繋がりました。




【うみちゃんのコメント】

技術職なので向上心を持ち、積極的にお仕事に取り組んでいます😊

なかなかうまくいかず落ち込むときももちろんありますが、そんなときは先輩たちの施術を見て、テクニックを盗んでスキル向上に励んでいます♪



ペットショップのお仕事に興味はあるけど、一歩踏み出せない…と言う方も大丈夫!

インターンシップやWEB企業説明会も行っていますので、是非ご参加ください♪


犬の家のお仕事についてもっと詳しく知りたい方は下のボタンからWEB企業説明会にご参加ください(^O^)/

最後までお読みいただきありがとうございました!!


☆犬の家&猫の里 HP:https://dognoie.com/

 犬の家&猫の里 Instagram:@inunoie_official


★この子のSecondLife HP:https://dognoie.com/assignment/

 この子のScond Life Instagram:@secondlife0908


🐶📣犬の家では、毎月第4水曜日にWEB企業説明会を行っております。


ぜひお気軽にご参加ください!


               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page