top of page

ベテランスタッフへインタビュー★トリマー編

こんにちは♪

ブログ担当の中神です('◇')ゞ


前回のインタビューブログに続き、今回はベテラントリマーインタビューをしてきました✨

わんちゃんを綺麗にする素敵なお仕事です★


トリマー歴10年目のスタッフへインタビューです♪

毎日ニコニコしていて楽しい!が伝わってきます(^▽^)/


Q.なぜトリマーになろうと思ったの?


元々動物が好きでわんちゃんと関わるお仕事に魅力を感じていました。

専門学校に通い、わんちゃんを綺麗にすることにやりがいを感じました。





Q.大変だなーと感じることは?


性格の違いによる対応はもちろん、大型犬やお風呂が苦手な子の場合、

力が必要となるため最初はとても筋肉痛になっていました。





Q.楽しい!と感じることは?


わんちゃんが来店時に楽しそうに駆け寄ってくれることだったり、

飼い主様に喜んで頂いたり頼って頂けることがとても嬉しいです。

やりがいもあってとても楽しいお仕事です。





以上3点をインタビューしてきました♪


トリマーさんも楽しいことばかりではないと思います。

でもわんちゃんの皮膚の健康を守り、お客様に笑顔になって頂ける魅力がたっぷり(*^^*)

何年も同じ子を綺麗にしていると成長を見守れて嬉しいとお話もありました♪


わんちゃんの皮膚の健康を守り、可愛さを引き出すトリマーさんって素敵ですね😊


また突撃インタビューもしてみようと思います♪


今回も最後までお読みいただきありがとうございました!




 

📣犬の家&猫の里からのお知らせ



①積極的にインターン実習生の受け入れを行っております。


ご希望の方は、お電話もしくは下記のフォームからご応募ください。


TEL:0568-41-8812(採用担当)


メールアドレス:saiyou@dognoie.com


エントリーフォーム:https://dognoie.com/contactrecruit/



②毎月第4水曜日にWEB企業説明会を行っております。


ぜひお気軽にご参加ください!






閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page