top of page

ベテランスタッフインタビュー★ペットライフコーディネーター編

こんにちは✨

ブログ担当の中神です!


前回・前々回はインターンシップってなにするの?がテーマでしたがいかがでしたか?

インターンシップくるときってどんなことをするのかなぁとドキドキすると思います。

読んでいただいて少しでも安心してきてもらえると嬉しいです☺


今回はベテランスタッフにインタビューをしてきました★


Q.なぜ犬の家で働こうと思ったの?


わんちゃん・ねこちゃんが好きだからこそ素敵なご縁を結びたい!と気持ちがあり働き始めました。





Q.大変だなーと感じることは?


どの子にも性格があるので、それぞれに合った接し方を学んでいくのが初めは大変だったなぁと思います。





Q.楽しい!と感じることは?


わんちゃん・ねこちゃんに素敵なご縁があり、ご家族様と笑顔でお店を出発するときに

楽しい気持ちやうれしい気持ちが爆発します。






以上、気になるかなーと思う3点をインタビューしました('◇')ゞ


もちろん楽しいことばかりではないと思います。

ただ、それを上回る楽しさが犬の家&猫の里にはあります(*^^)v

とても魅力&やりがいのあるペットライフコーディネーターのお仕事です。

皆様の笑顔の架け橋になれるよう今後も頑張っていきます♪


次回はベテラントリマーさんへインタビューにいきたいと思います★

お楽しみに…(*^^*)

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!


 

📣犬の家&猫の里からのお知らせ


①積極的にインターン実習生の受け入れを行っております。

ご希望の方は、お電話もしくは下記のフォームからご応募ください。

TEL:0568-41-8812(採用担当)

メールアドレス:saiyou@dognoie.com

エントリーフォーム:https://dognoie.com/contactrecruit/


②毎月第4水曜日にWEB企業説明会を行っております。

ぜひお気軽にご参加ください!

          

 




閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page